マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

2013-01-01から1年間の記事一覧

今年のまとめ

今年の戦績 1月カウントダウンパーティーから準即 2〜5月キープ3人のローテーションで新規はゲット出来ず。 6月HNS入会 7月ナースを温泉連れ出しゲット→キープ 8月ストからJD即→その後連絡取れず 9月広島OL準即 10月元CA準準即→キープ 11月26歳OL準準即HNS入…

キープアポ→鍋パ→異業種交流会

クリスマス前は例年にも増して慌ただしいです〜HNSのおかげで充実した時間を過ごせています。 今日は朝からキープアポ、昼からジンさんに誘われ鍋パーティーで番ゲ。 夜はリュウさんと異業種交流会でした!鍋パーは、男友達がどんどん増えていきます。番ゲも…

師走〜

ホントに寒くなってきましたね〜 最近は仕事も忙しいのを言い訳にして、ストはサボり気味です。。。キープのローテーションと、あと少しで崩せない2人の攻略に熱中してますw 崩せない2人は、 23才ナース:キスはOK、その先はまったくダメ、家連れ込みで…

12月1週目

12月に入って、仕事で疲れ気味です^^; ドタキャンも続き、キープとアポする元気がありませんでした〜気を取り直して、久しぶりにスト。レベル高めのJDを連れ出ししたのですが、居酒屋5件満席で連れ出し先が回転ずしに… 回転ずし、まったくギラつけません…

11月の成果

ちょっと更新が遅くなりました。 あっという間に12月になりましたね〜 先月の成果は、OL1ゲット、あとは番ゲ15くらい、アポ6でした!先月は、SNSからアポをいくつか取りましたが、写真マジックで何度も騙されました^^; やっぱり、直接ナンパかパーテ…

26歳OL、冷たくあしらい準準即

週末は、合コン、アポ、全体講習会でした!合コンは、女の子が遅くなったために30分程度しか時間ありませんでしたが、男同士仲良くなれたので、楽しかったです土曜のアポは23才アパレル系で、半年前に2回アポってドライブもしましたが、ゲット出来てま…

渋谷でスト

先週は、久しぶりに1日ストってきました。 新宿で朝から声かけ、昼からリュウさんと合流して学園祭、夕方から渋谷でスト! 久しぶりにがっつり声かけできましたが、成果は伴わず… 何人か反応はよかったんですけどね〜懲りずに今月もがんばります!最近は、…

公園飲み会

11月も始まりましたね〜 ナ○パしてますか〜♪先週は、HNSの仲間に誘われて公園飲み会に参加してきました 女性から3番ゲでしたが、社交辞令的な返信2。あまり繋がらなさそうな感じでした^^; 即系のコからも番ゲしましたが、返信なし。 今回は、男性メンバ…

10月の成果〜

先週3アポでしたが、1ドタ、ノーゲットでした^^;アポはSNSから26歳コスプレ好きの教師 居酒屋で軽く飲んで盛り上がったところでお店を出ようとしたんですけど、女の子がごはん追加注文。 ギラつく時間がなくなり、帰りに手つなぎが精一杯、しかも手つな…

30代受付準々即!

前回、別れ際に抱き合って解散してたので、今回はすぐに手つなぎ。 レストランで食いつき上げて、そのままホテルに直行出来ました ホテル近くでアポを取ったのが正解でしたホテルでまだ早いと軽くグダられるも、既に洪水でしたのであっさり崩してげっと。 清…

活動再開!

海外から帰ってきて、活動再開しました! 仕事帰りに2時間6声掛け、ちょっと地蔵気味・・・ 1人5分話してくれましたが、彼氏が厳しいのでLINEもダメと週末にかけてアポ3件1件目はJD。前回中途半端にギラついて、今回会う前にLINEで「あまり触られると困り…

休日!

更新が遅くなりました〜 9月末から海外でのんびり休暇を過ごしてきました! 一日、海でまったり過ごして、日ごろのストレス発散を出来ました。海外でも声掛けしてみましたが、難しいですね〜 英語が苦手なので、日本人に声を掛けたつもりが韓国人で会話続か…

9月のまとめ

9月は、パーティーから準々即1でした。 アポは8件程度でしたので、もっと効率よくしないとです。ストリートからは、番ゲ6件、連れ出し2件でした。 メイドさん2人とLINEで繋がってますが、なかなかアポが取れず… 普通の会話に返信あるんだけど、アポの日程決…

一週間のまとめ〜

先週はいつものように、平日の仕事後に某駅の地下街でスト。ガンシカに一言返すようにしてみたが、まだ和めず撃沈 まだまだ、対応力を身に付けないといけないです。そして週末は全体講習会と、3アポでした 全体講習会はオシャレな会場でのパーティー形式で…

上京OL

だいぶ暑さも和らぎ、過ごしやすくなってきましたね〜 やっとブログに慣れてきたので、写真を付けてみました! 今回はパーティーから上京したての23才OLをゲット出来ました8月のパーティーの時は女子二人組で、リュウさんと2:2でトーク。 10分くらい話して…

8月の総評

8月は、8アポ、1即でした。 アポからの成功率が悪かったです^^;今週末は3アポですので、1げっとはしたいところです。 1人はSNSからなので、どんな子かよく分かりません。頑張ってみます〜

夏休みにナンパ☆

今週は夏休みを取ってました初日:何度かドタられてるナースと2回目アポ!というより普通に遊園地デート(笑)遊園地で遊んで、キスまで。 次回、自宅に料理を作りに来てくれることに。1カ月かけてじっくり作戦でしたが、キープ化出来そうです2日目:佐藤さ…

8月全体講習会〜

都内某所での全体講習会に参加! 今回ギリギリ1即出来て、佐藤さんに報告できました。声かけのポイント、ガンシカの切り返しをお勉強。 まだ、ガンシカ崩しが出来てないので、非常に参考になりました。今月残りは、ガンシカ崩しを勉強してみようかと。全体…

JD即♪

週末は2アポあったのですが、土曜の1アポ目は台湾のハーフの22歳。 話して食いつきなく、1時間で解散。。。ランチ代2000円 暇になったので、六本木のパーティーに参加、5番ゲで2人食いつきあるが連れ出せず、次回アポに期待! パーティー代550…

今週の声掛け!

今週は、2日に分けて1時間ずつスト。1日目。 最初の声掛けで19歳のメイドカフェのカワイイ子を連れ出し。彼氏と待ち合わせのためカフェで10分トークして番ゲ。今度デート誘ったら反応良好!ただ、まだ彼氏グダ崩しの経験ないため要勉強。その後、声掛…

新規アポ

今週は、パーティーからのコを平日にアポしました。22歳のコで、パーティーから連れ出し時に、キスまでしてたのですが、2回ドタ^^; 今回は、女の子がお店を予約してくれてました。 さすがにギラつけるお店ではなく、手つなぎで終わり。 2次会でホテル連れ…

うーん、35歳モデル

どうもです! 先週は誕生会を職場の同僚にしてもらいました。 仕事のあと、何年ぶりかにキャバクラ直行! ただキャバクラって、あんまり好きじゃないんですよね^^; 業務的な会話な気がして。 ということで、下ネタトークの練習に使いましたwさて先週はキ…

先週の活動!

暑い日が続きますね〜 汗かきながら、ナンパに励んでいます!先週は、週末アポ4でしたが、1ドタでした。 アポ3の内訳は、 パーティーから2、 全体講習会のストから1、でした。パーティーからの2件は、 172cmのJDと28歳保育士でした。?172cmのコ、…

今日の声掛け!

今日は出張先で、声掛け! 声掛け4、連れ出し2と絶好調♪ 1人はこじはる似の21歳販売員でしたw連れ出し先がスタバだったのが残念でした。 次は○○に連れ出します!

最近思うこと〜

本格的にストナン始めて、1か月。 まだ、ストからの成果はありませんが、ギラつきが上達してきました! それから、メンタルの変化が出てきた気がします。そして1人で活動してた時に比べて、仲間がいるのがおっきいです。ナンパは、ホントに知的なゲームだな…

1週間の報告!

平日、声掛け5、番ゲ0。ちょっと疲れ気味〜平日、モデル系と2回目のアポ。今回はちょっとギラつけましたが、いい人止まり。週末はパーティーで番ゲ6(返信2)、連れ出し1 連れ出したのは170代の21歳JD。どSでした!友達に姉御と呼ばれてるらしい〜ど…

3連休

3連休は3アポ(キープ1、新規2(1人ドタ;;))、2パーティー。 ドタはモデル系、いいコなんだけど 新規アポはパーティーからの24歳金融のコ。 レストランでランチして、カラオケ狙いの計画でしたが、 レストランでギラついて、手つなぎでお店出て、カラ…

先週のスト他

先週はモデル系とアポ→ギラつけず、次回アポ約束。 平日に出張先で声掛け6、番ゲ0。声掛けが遅れて、そのコが連れ出されるのをみて悔しい思い^^;週末は前回温泉でゲットしたコとアポで、整理グダ崩したものの、 食いつきがなくなってきたので、残念ながらキ…

先週の活動!

平日、出張先の名古屋で1時間の声掛け5 番ゲ0 休日は池袋で2昼から活動〜 暑くて声掛け5で漫喫に駆け込みました先週はパーティーのハシゴで、番ゲ10、返信3、アポ2。 モデル系の美容関係のコと金融のコとアポが取れました モデル系はかなりのレベルなので、…

先週の声掛け!

金曜:声掛け6、0番ゲ… 日曜:声掛け6、0番ゲ…並行トークで3分位は2人出来ました。ちょっと成長かな。