マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

先週の活動!

暑い日が続きますね〜
汗かきながら、ナンパに励んでいます!

先週は、週末アポ4でしたが、1ドタでした。
アポ3の内訳は、
パーティーから2、
全体講習会のストから1、でした。

パーティーからの2件は、
172cmのJDと28歳保育士でした。

?172cmのコ、ランチしてカラオケ打診するもカラオケ嫌い…
漫喫ヤダ…とグダるのでカフェに。
次のアポもあるし、階段でキスして、すぐ解放。別れ際に付き合うようにせがまれ、面倒そうでじゃあ、付き合う?と適当に返事w

?見た目、20歳の保育士。
ノリのいい感じで、パーティー時に会場で酔いつぶれてキスまでしてました。
今回、個室居酒屋で、会って10分でギラつき、キス。
雰囲気よくギラついていたんですけど、チャラい人ヤダぐだ。
グダ崩して、カラオケ移動。
から缶でキス→胸もみまで行くも、またまたグダ。
今度は抵抗強く、話を聞くとよくナンパされて男性不信と。
切り返しが出来ず、そこで時間切れ… あと一手、足りませんでした。

?19歳、JD
ナンパ講習会の時にスト。傷心中とのことで前回、立ち話で40分和んだ。
今回、ランチ→カラオケ連れ出し成功。
しかし、パセラがタイミング悪く延長不可。
30分で肩抱きしてギラつき出したところで、店員がドリンク。
その後、JDは歌いだしてしまい、時間切れ〜〜〜

うーん、3アポともあと一息で、モンモンとした週末でした^^;