マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の声掛け!

今日は出張先で、声掛け! 声掛け4、連れ出し2と絶好調♪ 1人はこじはる似の21歳販売員でしたw連れ出し先がスタバだったのが残念でした。 次は○○に連れ出します!

最近思うこと〜

本格的にストナン始めて、1か月。 まだ、ストからの成果はありませんが、ギラつきが上達してきました! それから、メンタルの変化が出てきた気がします。そして1人で活動してた時に比べて、仲間がいるのがおっきいです。ナンパは、ホントに知的なゲームだな…

1週間の報告!

平日、声掛け5、番ゲ0。ちょっと疲れ気味〜平日、モデル系と2回目のアポ。今回はちょっとギラつけましたが、いい人止まり。週末はパーティーで番ゲ6(返信2)、連れ出し1 連れ出したのは170代の21歳JD。どSでした!友達に姉御と呼ばれてるらしい〜ど…

3連休

3連休は3アポ(キープ1、新規2(1人ドタ;;))、2パーティー。 ドタはモデル系、いいコなんだけど 新規アポはパーティーからの24歳金融のコ。 レストランでランチして、カラオケ狙いの計画でしたが、 レストランでギラついて、手つなぎでお店出て、カラ…

先週のスト他

先週はモデル系とアポ→ギラつけず、次回アポ約束。 平日に出張先で声掛け6、番ゲ0。声掛けが遅れて、そのコが連れ出されるのをみて悔しい思い^^;週末は前回温泉でゲットしたコとアポで、整理グダ崩したものの、 食いつきがなくなってきたので、残念ながらキ…

先週の活動!

平日、出張先の名古屋で1時間の声掛け5 番ゲ0 休日は池袋で2昼から活動〜 暑くて声掛け5で漫喫に駆け込みました先週はパーティーのハシゴで、番ゲ10、返信3、アポ2。 モデル系の美容関係のコと金融のコとアポが取れました モデル系はかなりのレベルなので、…

先週の声掛け!

金曜:声掛け6、0番ゲ… 日曜:声掛け6、0番ゲ…並行トークで3分位は2人出来ました。ちょっと成長かな。

温泉三昧!

先週は、キープのコと平日に温泉一泊 週末は24歳の新規のコと再び温泉でした 新規のコ、前回の初アポで居酒屋で手つなぎのみでしたが、 その後泊まりで温泉に行く約束を取りつけ、グダもなくGET出来ました 温泉後のお肌はツルツルで、抱き心地よいですね…