マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

10月の成果〜

先週3アポでしたが、1ドタ、ノーゲットでした^^;

アポはSNSから26歳コスプレ好きの教師
居酒屋で軽く飲んで盛り上がったところでお店を出ようとしたんですけど、女の子がごはん追加注文。
ギラつく時間がなくなり、帰りに手つなぎが精一杯、しかも手つなぎで女の子が黙ってしまい失敗

もう1アポは、20代OL。
こちらは会ってすぐに手つなぎ、居酒屋出て抱き寄せ、ホテル打診するも明日仕事だから帰ると…
こっちもアポ前にガッツリ飲んでおり、うまくグダ崩し出来ず。次回に再戦

週末は、ハロウィンパーティーに参加
女の子の2〜3割がコスプレしており、コスプレしてるとエロく見える
こっちも軽くコスプレしてたので、女の子の反応も悪くはない。
ただ声掛けた女の子、地方在住で車で友達と来たコが何人も。
取りあえず、番ゲに励む→女の子の名前と顔が分からん。。。
しかも、特定の子と和めず、終了
しかし、リュウさんが帰りに2人組の連れ出しに成功。
そこに便乗してカラオケ1時間、うち1人とこっそり手つなぎして解散。次回アポは出来そうです^^

結局、10月は1アポでした。入会後毎月1人ずつ何とかクリアしてますが、もっと増やしたいですね〜