マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

師走〜

ホントに寒くなってきましたね〜
最近は仕事も忙しいのを言い訳にして、ストはサボり気味です。。。

キープのローテーションと、あと少しで崩せない2人の攻略に熱中してますw
崩せない2人は、
23才ナース:キスはOK、その先はまったくダメ、家連れ込みでもそんな気分じゃないと拒否されました。
21歳JD:恋愛トークをしたら、以前の恋愛が悲惨だったらしく、男性不信。
     カラオケなど個室連れ込みは拒否られます。

2人とも食いつきはあるので、もう一度テキスト見直してチャレンジしてみます〜

クリスマスシーズンにキープと攻略中が増えてしまって、出費が痛いです^^;