マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みにナンパ☆

今週は夏休みを取ってました初日:何度かドタられてるナースと2回目アポ!というより普通に遊園地デート(笑)遊園地で遊んで、キスまで。 次回、自宅に料理を作りに来てくれることに。1カ月かけてじっくり作戦でしたが、キープ化出来そうです2日目:佐藤さ…

8月全体講習会〜

都内某所での全体講習会に参加! 今回ギリギリ1即出来て、佐藤さんに報告できました。声かけのポイント、ガンシカの切り返しをお勉強。 まだ、ガンシカ崩しが出来てないので、非常に参考になりました。今月残りは、ガンシカ崩しを勉強してみようかと。全体…

JD即♪

週末は2アポあったのですが、土曜の1アポ目は台湾のハーフの22歳。 話して食いつきなく、1時間で解散。。。ランチ代2000円 暇になったので、六本木のパーティーに参加、5番ゲで2人食いつきあるが連れ出せず、次回アポに期待! パーティー代550…

今週の声掛け!

今週は、2日に分けて1時間ずつスト。1日目。 最初の声掛けで19歳のメイドカフェのカワイイ子を連れ出し。彼氏と待ち合わせのためカフェで10分トークして番ゲ。今度デート誘ったら反応良好!ただ、まだ彼氏グダ崩しの経験ないため要勉強。その後、声掛…

新規アポ

今週は、パーティーからのコを平日にアポしました。22歳のコで、パーティーから連れ出し時に、キスまでしてたのですが、2回ドタ^^; 今回は、女の子がお店を予約してくれてました。 さすがにギラつけるお店ではなく、手つなぎで終わり。 2次会でホテル連れ…

うーん、35歳モデル

どうもです! 先週は誕生会を職場の同僚にしてもらいました。 仕事のあと、何年ぶりかにキャバクラ直行! ただキャバクラって、あんまり好きじゃないんですよね^^; 業務的な会話な気がして。 ということで、下ネタトークの練習に使いましたwさて先週はキ…

先週の活動!

暑い日が続きますね〜 汗かきながら、ナンパに励んでいます!先週は、週末アポ4でしたが、1ドタでした。 アポ3の内訳は、 パーティーから2、 全体講習会のストから1、でした。パーティーからの2件は、 172cmのJDと28歳保育士でした。?172cmのコ、…