マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

2016-01-01から1年間の記事一覧

10月

仕事とプライベートが忙しかったので、久しぶりの更新。 秋になって、以前ゲットした子からの誘いがかなり増えてきましたが、お相手する余裕がありません笑 個人的には、素敵な女性であれば何回でも、と思っているのですが。 最近は時間がなくてパーティーに…

ブラザーとパーティーに。

先日、ブラザー4人とパーティーに出撃。 簡単にアドバイスして、行動開始。 みなさん、さすがにトークはうまい。 ちょっと改善点もあり、指摘。 個人的には、かわいい系JDと、きれい系OLとLゲ。 アポ取れそうだが、二人とも今まで付き合ったことないと…

summer

夏になりましたね~ 早速、海とビアガーデンでナンパしてきましたw 意識高いブラザーと一緒に昼から海へ。 ブラザーの車内でラジオが流れてて、チャラいホストっぽい人が意外といい話をしてる!と思ったら、ブラザーが佐藤さんの音声を書き起こして自分の声…

泡パに潜入

今年はまだ潜入してませんが笑 マツコ会議 いかがわしい泡パーティーに潜入 6月25日で、泡パの特集が放送されてました。 ブラザーから、泡パの攻略を聞かれたので、簡単にまとめてみました。 濡れてもいい服装、靴。タオル、着替え持参。シューズカバーが便…

3時間半で2ゴール

久しぶりに活動。 アポ前半。次のアポまで2時間なので時間配分を意識。 28歳銀行員。真面目系。人見知り。前回のアポではノーゴール。 焼き鳥屋で恋愛寄りのトーク45分。 バーに移動、急いでギラつく。バーを出ると次のアポまで30分しかない、攻撃に…

3アポ2ゲットで〆

連休明け、パーティーから3アポ、準即2ゲットでした。 27歳、歯科助手、美人。トーク盛り上げられず。 32歳OL。色白の子。居酒屋→ホテル。 29歳営業。かわいい系。居酒屋→公園→ホテル。 GW以降は、時間がないので予めホテルを予約しておき、ホテ…

GW7

今年のGWは、気合いで遊んできましたw ①25前後のOL。ニコニコしてる女性で、パーティーから2回のアポで泊まりの旅行を確定させ、ゲット。 ②30歳理系女子。ほんわか系。 泊まりアポの前に夕方のアポ。個室居酒屋で理解者9割トーク。手をつなぎ、そのま…

連休前にOLゲット。

24歳OLさん。 パーティーからのアポ。 準準即でした! 小柄な清楚系の子。 経験したエロ話をいろいろ教えてもらいました笑 GWは思いっきり遊ぶぞ~~ とりあえず、温泉アポ1件、おうちアポ1件です。

温泉ゲット

28歳受付嬢、まったり温泉ゲットしてきました。 1年前に連絡先交換。しばらく連絡してませんでしたが、花見の連絡から復活w お花見などイベント系はアポ復活に最高ですね。 一度ランチアポを挟んで、温泉旅に。 いつものように、ちょっとしたメールテク…

25歳OLゲット。

パーティーから準準即。 今回は、お互いに馬鹿じゃない?と言い合える関係を強く意識した。 パーティーではあまり食いつきもなさそうに見えたが、初回アポでかなり食いつきをあげられ、漫喫で抜いてもらい、2回目でホテルゲット。 甘えん坊さんでした。 ラ…

温泉ルーチンで20代OLゲット

パーティーの時には、まったく話がかみ合わず、死に番と思ってた子。 電話ではノリがいい。 初回アポ時、モテないんだよね~と話してくる。 かなりキレイなコで、メルマガ通りに何と言って欲しいかも考えてみたが、その場では分からん笑 まあ、いつものよう…

コスプレ女子など

しばらく更新できてませんでした。まだ引退してないですw 先日、カラオケで2回目アポ。 アニメ熱唱後、ホテル移動でゲット。 コスプレ持参してもらえばよかったw 22歳のAKBにいそうな子。 あとは、SNSから二人で某イベント参加。 イベント後に居酒屋か…

のんびり温泉旅

先日、温泉アポでゲットしてきました。 28歳OLさんと車でぶらっと温泉に。 いつものお店で食事して観光スポットをみた後、ホテルで朝まで3回戦。 浴衣、好きなんですよね(笑) もちろん、温泉も満喫してきました。 癒し系の子でパーティーから準即。パーテ…