マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

キープアポ→鍋パ→異業種交流会

クリスマス前は例年にも増して慌ただしいです〜

HNSのおかげで充実した時間を過ごせています。
今日は朝からキープアポ、昼からジンさんに誘われ鍋パーティーで番ゲ。
夜はリュウさんと異業種交流会でした!

鍋パーは、男友達がどんどん増えていきます。番ゲも出来るしで、一石二鳥です。ジンさん、また誘ってください!
異業種交流会は、この時期女性が残念なことが多いのですが、
今日はノリのいい美人の番ゲ、その他もカワイイ系を厳選?して番ゲ。
狙った子は全てラインで返信もあり、まずまずの成果だったと思います。

ただ、今日もパーティーで手をつないでギラついてしまいました笑
佐藤さんにパーティーでギラつき過ぎを注意されましたが、成長してなくてすみません^^;

最近は、棚からぼたもち が頭から離れませんw