マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

某週末で2get+取りこぼし

28歳介護系準準即 スレンダーな子。パーティーから前回のアポで手つなぎ解散。 今回は別のホームパーティーに参加後にアポ。会って手を繋ごうとするとかわされるw 居酒屋トークで頑張る→手つなぎ→カラオケキス→ホテル街へ ホテル前で軽いグダがあったが、…

6月のとある週末の時間管理

6時半起き 8-11時、趣味の時間w 昼アポ パーティーからの小柄なカワイイ子。ランチで話は盛り上がったが、カラオケグダ崩せず個室に行けないwどうせ歌わないんだけどね、カラオケ嫌がる子と個室に行くいい方法ないかな・・・取りあえず、盛り上げて解…

ふらっと旅行に

ちょっと時間が空いたので、飛行機で某地方都市に仕事も兼ねて旅行。 美味しいものたくさん食べて、ナンパw 駅前で声かけ。反応はいいけど連れ出せず。 木曜夜、クラブに出撃。 えっ、23時に女の子2組、男10人でサムイ… 男が誰も積極的に動かないので…

3get

某日。パーティーより準即。 28歳、OL。パーティーで2:2連れ出し。 知らない男性と連れ出しでお互い狙いも被り、足の引っ張り合いw まあ、食いつき上げて、次のアポで準即。笑顔のカワイイ女性でした。 某日、4:4合コン。 幹事のキレイな子が食いつ…

30代、塾講師準即

先月の全体講習会、お疲れ様でした! ジロー君の講義や皆さんの熱いトークにやる気が復活ですw カラオケでアヤシイ呪文をみんなで唱えて、楽しかったです。 あと、懇親会で女性陣のお相手、ありがとうございました! さて某日、パーティーからアポ。 居酒屋…