マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月

シルバーウィークは、前半はナンパ活動、後半は仕事と休養と充実した時間を過ごしました。 いろいろとトラブルも発生しましたが・・・ 諸事情により、少しずつ活動をセーブする予定。 今の生活のままだと、ハード過ぎて体調も崩しそうですし。 週末に出来る…

JDゲッツ。

20歳、モデル系。パーティーから。 恋愛経験はあまりなさそう。 カラオケ→いつものバーでギラつき→いつものラブホ前まで来たところでグダ! グダ崩しを次々披露してみたがダメ…解散。食いつきあったんだけど… 2日後、ボーリングアポ。居酒屋に行こうとすると…

SNSからキレイ系27歳。

SNSで以前アポった子。 キレイ系なんだけど、ちょっと変わり者。 何度かギラつくが、ガードも堅く4回目アポ。 今回はカフェ後にコンビニに寄ると、「お酒買う~!」と言いだし、 ビールを持ってホテルにGO。 今までガードが堅かったのに、急にエッチは楽しま…

理解者で即

某日夜。アポでは、ホテル前で3度トライしたけど連れ込めず、残念な感じで街を歩いていると、漫喫に入ろうか悩んでいた25歳くらいの清楚系女性を発見! 疲れていたけど気合いで声かけ、まさかの1声掛けで好反応♪ 先輩が先に帰っちゃった設定で、飲み足りない…

アラサー元モデル

先日、某パーティーから元モデルを準即! パーティーで話したのは、3分程度。 LINEで食いつき上げておいてアポ、居酒屋経由でホテルでした。 性格もよくて、エロさもGOOD。 脚フェチにはたまりませんでした。