マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

うーん、35歳モデル

どうもです!
先週は誕生会を職場の同僚にしてもらいました。
仕事のあと、何年ぶりかにキャバクラ直行!
ただキャバクラって、あんまり好きじゃないんですよね^^;
業務的な会話な気がして。
ということで、下ネタトークの練習に使いましたw

さて先週はキャバクラのあと、夜中に駅前でストりましたが、女の子ほとんどおらず声掛け3。
翌日は再度、某駅でスト。今度は2番ゲのはずが、LINEで登録し忘れてJDの番ゲ出来てませんでした。。。

週末は、35歳モデルとアポ
ですが、まったくタイプではなく乗り気ではありませんでした。
某駅近くのバーで食事→手つなぎ→元々歌手志望→カラオケでギラつき始めたところ、
モデルが歌い出す→下手→えっ、ホントに歌手志望???というレベル。
突っ込む気も失せて、タイプでもないのでギラつく気力もどーーん
あっさり解散にしました。
お肌も傷んでるし、プライドは高いし、35歳でモデルはないですね〜


気を取り直して、翌日昼はJDとアポ〜と思いきやドタ;;

時間が空いたので、リュウさんと合流してパーティーに。テツさん、よっぴーさんとも合流。
皆さん、トークがうまいので勉強になります!

適当に番ゲして、夕方のアポ。
フィ○○○○に予約しようとしたら満席、適当に個室居酒屋にするも、お店のチョイス間違えてギラつけず。
翌日朝早いのでご飯食べて即解散となりました。

何件もアポると、1つずつの集中力がなくなりますね。反省です。