マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

上京OL

だいぶ暑さも和らぎ、過ごしやすくなってきましたね〜
やっとブログに慣れてきたので、写真を付けてみました!
今回はパーティーから上京したての23才OLをゲット出来ました

8月のパーティーの時は女子二人組で、リュウさんと2:2でトーク。
10分くらい話してお互い番ゲして解散。
翌朝あまり話してないコの方から、「上京して3週間で友達少ないからヒマ〜」とメールあり当日アポ。
カラオケでギラつき、ゲット出来そうでしたが時間配分間違え、その日は断念してました。

今回はその続きで夕方にアポ、食事しながらギラつき、ラブホ直行してきました
どMのコだったので、グダも弱くて簡単に崩すことが出来ました。

先週はあと2アポあったのですが、
?26歳ピアニストはSNSからで写真マジックに騙されてすぐ解放しました^^;
 酒好きだし、見た目も鬼奴みたいなんだもん。。。
?24歳ナースはホテル連れ込み後にグダ
 前から温泉旅行の約束は取れてるんですけどね…温泉行く予定が取れない。。。