マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

11月の成果

ちょっと更新が遅くなりました。
あっという間に12月になりましたね〜
先月の成果は、OL1ゲット、あとは番ゲ15くらい、アポ6でした!

先月は、SNSからアポをいくつか取りましたが、写真マジックで何度も騙されました^^;
やっぱり、直接ナンパかパーティーの方が、女性レベルが選べていいですね〜

先週はリュウさんと、パーティーに参加してきました!
年齢層がやや高めで、開始早々に3人組と会話。
リュウさんとはよくコンビを組んでいるので展開しやすく、3人番ゲ。
そのあと、ゆるそうなドMのコを発見。
会話中に男二人が入り込んでくるが、リュウさんとのコンビで盛り上げ、
ドMのコと年齢高めのコを2:2で連れ出し。
居酒屋で年齢高めのコを担当、かなりいい感じにギラつけましたが、キスまでして次のアポのため解散でした。
そのまま即出来そうでしたが、キープのコとアポがあったのでそちらを優先^^;
キープのコは元CAでエロくて、そのまま朝まで3回戦でした笑