マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の成果〜

先週3アポでしたが、1ドタ、ノーゲットでした^^;アポはSNSから26歳コスプレ好きの教師 居酒屋で軽く飲んで盛り上がったところでお店を出ようとしたんですけど、女の子がごはん追加注文。 ギラつく時間がなくなり、帰りに手つなぎが精一杯、しかも手つな…

30代受付準々即!

前回、別れ際に抱き合って解散してたので、今回はすぐに手つなぎ。 レストランで食いつき上げて、そのままホテルに直行出来ました ホテル近くでアポを取ったのが正解でしたホテルでまだ早いと軽くグダられるも、既に洪水でしたのであっさり崩してげっと。 清…

活動再開!

海外から帰ってきて、活動再開しました! 仕事帰りに2時間6声掛け、ちょっと地蔵気味・・・ 1人5分話してくれましたが、彼氏が厳しいのでLINEもダメと週末にかけてアポ3件1件目はJD。前回中途半端にギラついて、今回会う前にLINEで「あまり触られると困り…

休日!

更新が遅くなりました〜 9月末から海外でのんびり休暇を過ごしてきました! 一日、海でまったり過ごして、日ごろのストレス発散を出来ました。海外でも声掛けしてみましたが、難しいですね〜 英語が苦手なので、日本人に声を掛けたつもりが韓国人で会話続か…

9月のまとめ

9月は、パーティーから準々即1でした。 アポは8件程度でしたので、もっと効率よくしないとです。ストリートからは、番ゲ6件、連れ出し2件でした。 メイドさん2人とLINEで繋がってますが、なかなかアポが取れず… 普通の会話に返信あるんだけど、アポの日程決…