マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

25歳OL温泉ゲット。

先日、2回目のアポで付き合うことになっていた、美人OLと温泉に行ってきました。今回は仕事のあと、19時に温泉現地集合! ホテルに荷物を置いて、少し観光して夕食。お酒を買ってホテルでまったりしてきました。 温泉旅行は楽しいですね〜 この子と付き合う…

ハロウィンからJD準即

先月末は、ハロウィン盛り上がりましたね! ここ数年で、すっかり定番イベントとして定着したようで、乗り遅れまいとハロウィンパーティーに仮装して出撃。番ゲたくさんwそして今回、会場でディー○キスしたコスプレJDをアポって準即。 今回は、居酒屋で横並…

10連続アポ 続き

3日目終了時に、4・5日目のアポ予定のコが1人ずつドタ 慌ててストックからアポ打診し、それぞれ何とかアポに漕ぎつける。4日目 前日夜から久しぶりにクラブイベントでオール。JD2人とキス、番ゲ10くらい。キスの2人と近日アポ予定。その他合コン要…

10連続アポの結果。

最近アポが貯まってこなせなくなったので、10月某日にまとめてアポ強化週間を設定してみました! 平日に仕事の休みを取って、5日間で10アポ初日 28歳ナースとアポ1件。バーのカウンターに入ってすぐに手つなぎ、和む。1時間で別の居酒屋のテラス席に移動。…