マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

1週間の報告!

平日、声掛け5、番ゲ0。ちょっと疲れ気味〜

平日、モデル系と2回目のアポ。今回はちょっとギラつけましたが、いい人止まり。

週末はパーティーで番ゲ6(返信2)、連れ出し1
連れ出したのは170代の21歳JD。どSでした!友達に姉御と呼ばれてるらしい〜

どSは、どうすればいいんだ?まだ勉強してないや・・・
とりあえず、個室居酒屋に連れ出し。
ギラついてみる。キス→軽く顔殴られる→キス→かなり殴られる
うーん。でもめげない。
崩して、てマン成功!でも個室カーテン薄い。
終電で帰る!〜と言いだす。まあ、この日はここまで。もうひと押しだったな〜
表面はどSをだけど、てマン中はMでした。

週末、講習会に参加!続々と周りの成果報告が。頑張らねば!
そこに早歩きのJD登場!声掛けすると話は聞いてくれる。
バイト帰りで何やら悩みがあると。
じゃあ、ちょっと話してよ〜というと、つまらない事だから、と次第に涙目
並行トークで改札に着くと、今度は号泣!オレ、泣かしてないのに周りから白い目。。。
何やら気になってる男から連絡がなくなったらしい
そんなことなら、相談に乗るよと番ゲ成功!連れ出しも出来そうだったが時間切れ。
かわいいコだったので、今度慰めてあげなきゃ!

なんだか、バタバタな1週間でしたw