マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

最近思うこと〜

本格的にストナン始めて、1か月。
まだ、ストからの成果はありませんが、ギラつきが上達してきました!
それから、メンタルの変化が出てきた気がします。

そして1人で活動してた時に比べて、仲間がいるのがおっきいです。

ナンパは、ホントに知的なゲームだな〜と思います。
今まで、休日はPCでネットゲームをすることもあったのですが、
今はその暇があれば、街に出ようという気分です。
女のコとの駆け引きを、ちょっとしたコツで有利に展開、それでGET出来た時の達成感は半端ないと思います。

まだまだ勉強して、楽しい30代ライフを過ごそうと思います!