マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のまとめ

今年の戦績 1月カウントダウンパーティーから準即 2〜5月キープ3人のローテーションで新規はゲット出来ず。 6月HNS入会 7月ナースを温泉連れ出しゲット→キープ 8月ストからJD即→その後連絡取れず 9月広島OL準即 10月元CA準準即→キープ 11月26歳OL準準即HNS入…

キープアポ→鍋パ→異業種交流会

クリスマス前は例年にも増して慌ただしいです〜HNSのおかげで充実した時間を過ごせています。 今日は朝からキープアポ、昼からジンさんに誘われ鍋パーティーで番ゲ。 夜はリュウさんと異業種交流会でした!鍋パーは、男友達がどんどん増えていきます。番ゲも…

師走〜

ホントに寒くなってきましたね〜 最近は仕事も忙しいのを言い訳にして、ストはサボり気味です。。。キープのローテーションと、あと少しで崩せない2人の攻略に熱中してますw 崩せない2人は、 23才ナース:キスはOK、その先はまったくダメ、家連れ込みで…

12月1週目

12月に入って、仕事で疲れ気味です^^; ドタキャンも続き、キープとアポする元気がありませんでした〜気を取り直して、久しぶりにスト。レベル高めのJDを連れ出ししたのですが、居酒屋5件満席で連れ出し先が回転ずしに… 回転ずし、まったくギラつけません…

11月の成果

ちょっと更新が遅くなりました。 あっという間に12月になりましたね〜 先月の成果は、OL1ゲット、あとは番ゲ15くらい、アポ6でした!先月は、SNSからアポをいくつか取りましたが、写真マジックで何度も騙されました^^; やっぱり、直接ナンパかパーテ…