マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

3ゲット。

2日で3ゲット。 28歳アパレル系。パーティーから準準即。 昼アポ。カラオケからホテル。多少グダあり。キレイ系。 夕アポ。 22歳栄養士。居酒屋からホテル。 ノーグダ。キレイ系。 基本通りに展開。楽しませて、理解者で。 ここ、新しく出来たライザッ…

いろいろ

以前受講したマナー講習の内容の再確認を兼ねて、全体講習会でトークさせてもらいました。 第一印象がいかに重要か、ナンパと共通する部分が多いと感じました。 第一印象が潜在意識に残る時間が長いんですね。 機会があればまた、マナー講習を受けてきたいと…

12月

先日、ブラザーとクリスマスパーティーに。 JD2人組連れ出し。実はTさんゲット済みの子と判明w その子食いつきあり準即出来そう。まだアポってませんけど。 25歳OLの子。パーティー中に別室に連れ出してキス。次回ゲット出来そうだけど、この子も予定合わ…

合宿

先日は合宿お疲れ様でした! 昨年に引き続き、みんなで露天風呂楽しかったです。 夜のトークや、男だらけのトランプ大会も新鮮でした(笑) ストでは、ゲットならず。 来年は即れるように頑張ります。

旅行アポ、ホテルアポ

先日、20歳専門の子と旅行に行ってきました。 流れは、パーティーでLゲ。 LINEのやり取りで旅行に行くことに。 そして、そのままノーグダゲットでした。 某日、1年前にLゲして連絡途絶えていた子と連絡が復活。 一度、ランチアポ1時間。 そのあと何度かアポ…