マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

26歳OL、冷たくあしらい準準即

週末は、合コン、アポ、全体講習会でした!

合コンは、女の子が遅くなったために30分程度しか時間ありませんでしたが、男同士仲良くなれたので、楽しかったです

土曜のアポは23才アパレル系で、半年前に2回アポってドライブもしましたが、ゲット出来てませんでした。
今回、食事→カラオケと狙ったのですが主導権がまったく取れずカラオケ嫌い、個室行かない!と言いだして解散
キレイ系ですが攻略の手口が見えないので、少し放置してみます。
アポ解散後に渋谷で声かけしてたところ、パーティーから1度ごはんに行った26歳OLから23時過ぎにいきなり電話。
翌日昼にアポの予定でしたが、急に都合が悪いとか言い出したため放置してました。
電話は
「今どこ?!」と訳の分からない内容
かなり酔っ払ってて、「今すぐ渋谷に来たら待っててあげるよ!」と告げると本当にタクシーで登場
ベロベロでしたが、ハチ公前から道玄坂のラブホに直行してノーグダでゲット出来ました!!
このコはSっぽい雰囲気で、最初のアポでは手つなぎまででキスグダをくらってました。
そのあとのLINEのメールが強気のメールで、しばらく放置して冷たくあしらってたところ食いつきが上がり、会いたくなって来ちゃった〜と言ってました。
冷たくするって効果あるんですね〜

全体講習会は新たな試みで、他の人の声掛けを見られたので勉強になりました!