マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

3連休

3連休は3アポ(キープ1、新規2(1人ドタ;;))、2パーティー。
ドタはモデル系、いいコなんだけど
新規アポはパーティーからの24歳金融のコ。
レストランでランチして、カラオケ狙いの計画でしたが、
レストランでギラついて、手つなぎでお店出て、カラオケ打診したら、カラオケ拒否
歌嫌い!デザートいらない! 涼まない?→だったらデパートに買い物行く!と・・・
あまりタイプでもないので、放流

パーティーは3番ゲ、1アポ、1連れ出しでした!
連れ出しは23歳エロナースで、連れ出し先が失敗で向かいのテーブル席、隣近い…
手つなぎにして、相手の家の近くに移動し居酒屋でギラつき、キスまで。
そこでひよって解散しました
うまくギラつけたので、ホントは即んなきゃいけなかったな〜と反省です。
今週、準即狙いで再アタックします