マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

3時間半で2ゴール

久しぶりに活動。

アポ前半。次のアポまで2時間なので時間配分を意識。

28歳銀行員。真面目系。人見知り。前回のアポではノーゴール。

焼き鳥屋で恋愛寄りのトーク45分。

バーに移動、急いでギラつく。バーを出ると次のアポまで30分しかない、攻撃に時間を掛けすぎた。

次のアポが気になってたところに、2件目の子がちょっと遅れると連絡が。

ゆっくりでいいよ!と返信しw、ホテルでゲットし前半終了。

 

ハーフタイム。

最初の子を送って、そのまま駅の改札で二人目と待ち合わせ。女の子ほぼすれ違いw

 

アポ後半戦。

28歳アパレル。キレイ系。半年前にLゲしたあと、アポがなかなか決まらなかった。

立ち飲み居酒屋で少し話し、ゆっくりできるバーに移動。

よくナンパされ、同僚から言いよられてるなど、最初からモテ自慢が出たので理解者でいく。いつものようにバーでギラつき、ゲットを確信したためバーを退店。

自信を持ってホテルに向かうが、明日仕事で終電で帰るからホテルはまた次回にと言い張る。

じゃあ、30分だけカラオケ行こうでアディショナルタイムにゲット。

 

2ゴールでした。

 

 

もうすぐ夏ですね。

海、花火大会、納涼船、泡パーティー、BBQ、ナイトプールなど、行きたいところがたくさん。タイミングが合えば、ブラザーのみなさん、一緒に行きましょう。

もう少し、時間が作れるといいけど。