マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

公園飲み会

11月も始まりましたね〜
ナ○パしてますか〜♪

先週は、HNSの仲間に誘われて公園飲み会に参加してきました
女性から3番ゲでしたが、社交辞令的な返信2。あまり繋がらなさそうな感じでした^^;
即系のコからも番ゲしましたが、返信なし。
今回は、男性メンバーと仲良くなることが出来たし、すごい話を聞けてモチベーションが上がりました。

そのあと、某大学の学園祭にテツさんと参加。
何人かに声かけ→2番ゲ。
ガンシカはないけど、ナンパされ慣れて反応悪いコが多く、声かけの割にLINEも聞けなかった点が反省
もっとストリートで技術を磨かないとです。

そのあと準即狙ったアポでしたが、疲れすぎ?てお酒で潰れてしまい、ぐだぐだ何も出来ずでした^^;

翌日は新規のアポ、カフェ→バッティングセンター(歌舞伎町)と移動したので、そのまま連れ込めたと思うのですが、昼に会ったら息子がションボリしてテンション上がらず、ギラつきもせずに放流…
受付嬢のキープとアポ、こちらは息子は元気になり2回戦。朝からオネダリされで、そのまま仕事はつらかった(笑)

ちなみに今日は仕事帰りにすと。
最初の声かけでスト高で反応良かったんですけど、まさかの16歳で番ゲせず
そのあとはよく行くパン屋さんにカワイイ子発見。声かけのタイミング計るも忙しいようで今日は断念。
何か、作戦練って次にアタックしてみようかな♪