マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

8月全体講習会〜

都内某所での全体講習会に参加!
今回ギリギリ1即出来て、佐藤さんに報告できました。

声かけのポイント、ガンシカの切り返しをお勉強。
まだ、ガンシカ崩しが出来てないので、非常に参考になりました。

今月残りは、ガンシカ崩しを勉強してみようかと。

全体講習会後の声かけでは、10声かけ、1連れ出し、1番ゲと順調!

1番ゲは、20歳JDでかなりのカワイイ系。
駅前をゆっくり歩いてるところを声かけ。キチンと止まって目を見て返事してくれる、性格も良さそうな子でした!
10分ほどトークして連れ出しを打診するが、今から女友達と会うからとその場で別れる。
LINEで丁寧な返信あり、彼女にしたいNo1.
夏休み中に、何とかアポを取りたいところ。

1連れ出しは、香川出身のエステのゆるい感じのコ。まあまあカワイイ。
カフェに連れ出し30分トーク。彼氏と別れたばかりでいろいろと話してくれた。
2次会打診するも、携帯機種変更するからとアップルへ。
こちらが時間切れでLINE交換して、今度飲みに行く約束をして別れるもまさかの失態
女の子が機種変更したのでLINEが退室になってしまい連絡取れず…
うーん、食いつきあったのに、もったいない;;

LINEで機種変更して連絡取れなくなったこと、前もあったのに…反省