マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

活動再開!

海外から帰ってきて、活動再開しました!
仕事帰りに2時間6声掛け、ちょっと地蔵気味・・・
1人5分話してくれましたが、彼氏が厳しいのでLINEもダメと

週末にかけてアポ3件

1件目はJD。前回中途半端にギラついて、今回会う前にLINEで「あまり触られると困ります!」と…
ただ食いつきはあるので、今回は何もせずに食事でいい人アピールして早めの解散、次回ギラつきます。

2件目はパーティーからのコで、年齢聞いてないけどアラサー(笑)
カフェで食いつきあげて、カラオケで手まんまで。
最後にグダられて、次のアポもあったため断念。次回アポれるかな^^;

3件目もパーティーからで、30代のキレイ目の受付。
こちらはキスまでで、居酒屋→相手の家狙いでしたが、まだ早いとグダ。
ただ、次回は週末に1泊旅行のアポが取れました
次回旅行OKなら、今日でもまだ早くないのに…うまくやれば準即出来たなぁ〜
あとは週末、台風が来なければいいのですが

今までは、アポってもいい人で終わってましたが、最近は積極的な人に少しずつなってきました!
もう少しでブレイク出来そうな気がしますが、最後の山がまだ越えられません