マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

今週の声掛け!

今週は、2日に分けて1時間ずつスト。

1日目。
最初の声掛けで19歳のメイドカフェのカワイイ子を連れ出し。彼氏と待ち合わせのためカフェで10分トークして番ゲ。今度デート誘ったら反応良好!ただ、まだ彼氏グダ崩しの経験ないため要勉強。その後、声掛け3で時間切れ。キープとお泊り。

2日目。
声掛け5で2人反応よかったものの、番ゲならず…
以前よりは、声掛けに自信が持てるようになりました!


それから先週は某花火大会の見えるパーティーに1人参加。
21歳のカワイイJDと普通のコの浴衣2人組と最初からずーっと逆3トークで引っ張る
→そのうちのJDとこっそりキス→2人を分断出来ず3人で居酒屋に。
→キスしたコと机の下でいちゃいちゃ
→逆3に自信がないため、リュウさんにヘルプ頼む→リュウさんのエロトークで盛り上がる
→帰りに2:2に分断してもらい、連れ込もうとしたら今日はダメ!と押し切れず。。。その後連絡途絶えるという、残念な結末に。ちょっと長々と引っ張り過ぎて早めに勝負しないといけないですね。

ただ、もう一人のコも食いつきがあるので、今度飲みに行くことにしました(笑)