マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

26才OL準即

だいぶ春らしくなってきましたね〜 ナ○パ日和になりました!街ですれ違う女性が華やかな気がして、しばらくサボっていた声かけを再開しました。 あまり地蔵はないのですが、まだまだな感じです。さて、今月ギリギリで準即ゲットしました。 今月は、かなり惜…

モチベーション

3月も中旬になりましたが、今月はノーゲット。 後半にスト高のアポが続くので、頑張ります!先日、HNS全体講習会に参加してきました。 今回は実戦で役に立つ話が多くて勉強になりました! ついさっきまで一緒に声かけしてたメンバーが、即ゲット後に懇親会…

札幌出張〜

3月に入り、少し暖かくて活動しやすくなりました!3月は札幌出張がありましたので、現地で活動してみました。仕事後に飲み会までの間、地下街で1時間スト。 声掛け5。反応はいいが番ゲ出来ず。仕事後の飲み会に参加、なかなか解放されず23時からスト。 23時…

2月某日、31歳美人OL準即

「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」ということですが、2月は早いですね〜仕事も忙しいのですが、アポもたくさん取れるので、気合いで2月を乗り切りました! アポは、以前のメルマガの通りに試してみると反応いいので、最近途切れることがありません。先…