マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

夏休みにナンパ☆

今週は夏休みを取ってました

初日:何度かドタられてるナースと2回目アポ!というより普通に遊園地デート(笑)遊園地で遊んで、キスまで。
次回、自宅に料理を作りに来てくれることに。1カ月かけてじっくり作戦でしたが、キープ化出来そうです

2日目:佐藤さんの動画に出てくる、某県の県庁所在地でスト。
昼から丸井付近でスト開始するが、夏休みのためJK・JCは多いものの、JDが少ない…スタバで休憩。
18時頃から少しずつターゲットが増えたので声掛け10、2人反応は良いものの番ゲならず。歩き疲れで19時に帰宅、キープとアポってたのでお泊り。

3日目:都内に移動し、昼から少し仕事。夜リュウさんとパーティーへ。会場の場所が遠く、着くまでにぐったり。
何人かと話して番ゲ6。気になってた可愛い子とは、ほとんど会話出来ず残念
背の高いソロの23才と帰り際に会話、そのまま連れ出しTRY→軽く飲みを打診するも、拒絶。明日仕事らしく一緒に途中まで帰ることに。
かなりの毒舌女で、死ねとかうざいとかおっしゃるが、手つなぎに成功。
何だかよく分からん女でしたが、取りあえずLINE交換。面白いイベント企画したら遊んであげる、と面倒な返事。
毒舌女と解散後、先週の即の余韻でバーに移動して28歳二人組を声掛け、連れ出し成功!
別のバーに移動〜そこに知らない男が勝手に合流…下ネタトーク全開で女の子が引き気味。女の子逃げる

4日目:昼まで爆睡してて、LINEのメッセージで起床。
昨日のパーティーの誰かだが、印象なしw
二人組の可愛くない方のパターンだと思われたが、今ヒマ〜ということなのですぐに当日アポ。
今日の予定が出来た!

アポ時間まで、銀座で声掛け5、勉強不足でガンシカ崩せず。
アポは、広島から3週間前に引っ越してきた、二人組のやはり可愛いコではない方でした^^;
まあ、胸はソコソコありそうなので練習ということで、カフェ連れ出し→カラオケでギラ。手つなぎノーグダ。
キスグダ→崩し成功。しかしその後、胸揉みでグダ強く断念。
かなりギラついたが、次回アポはアッサリ取れたので次回頑張ることに!