マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

一週間のまとめ〜

先週はいつものように、平日の仕事後に某駅の地下街でスト。

ガンシカに一言返すようにしてみたが、まだ和めず撃沈
まだまだ、対応力を身に付けないといけないです。

そして週末は全体講習会と、3アポでした
全体講習会はオシャレな会場でのパーティー形式でしたので、普段のパーティー通りに声掛け、番ゲして解散でした。即ってる人もいるし、皆さんのテクニックを少しだけ見ることが出来てよかったです
女の子と話し込んでしまい、もう少しメンバーのトークを勉強しておけばよかったかな〜

3アポは、
20歳:居酒屋で軽くギラ→カラオケでさらにギラつきましたがグダられ失敗…
28歳保育士:ランチで盛り上がらず、すぐ解散→その後、街中でストを目撃された…
24歳ナース(キープ):温泉泊
でした。
まゆゆ似の20歳JDは、居酒屋→ホテルに向かうべきだったと反省。
銀座アポでホテルが周辺にないので、タクシー移動するべきだったかな〜と。
今度、日帰り旅行のアポになりそうなので、どこに行こうか検討中!
夜景を見に行き、ゲットを狙う流れにしたいな〜
週末のアポを増やすため、今日もメールを頑張ります