マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

6月のとある週末の時間管理

6時半起き

 

8-11時、趣味の時間w

 

昼アポ

パーティーからの小柄なカワイイ子。ランチで話は盛り上がったが、カラオケグダ崩せず個室に行けないwどうせ歌わないんだけどね、カラオケ嫌がる子と個室に行くいい方法ないかな・・・取りあえず、盛り上げて解散。

 

15時過ぎからミーティング。

 

そのあと、HUBでキレイ系2人とトーク。

イイ女風だったが、トークは弾んだ。予定あり連れ出せず。

前だったらいい女風は話しかけるのに緊張してたがちょっと成長。

 

居酒屋前で2:2声かけ、好反応。

友達に教えてもらった、個室居酒屋に移動。

トークも盛り上がるが、女の子1人寝ちゃうw

ここが分断のタイミングだった。あとで反省。

結局、今度4人で部屋飲みしようとなり解散。

 

夜キープとお泊り。

充実した1日でした。