マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

某週末で2get+取りこぼし

28歳介護系準準即

スレンダーな子。パーティーから前回のアポで手つなぎ解散。

今回は別のホームパーティーに参加後にアポ。会って手を繋ごうとするとかわされるw

居酒屋トークで頑張る→手つなぎ→カラオケキス→ホテル街へ

ホテル前で軽いグダがあったが、コンビニでお酒買い出しして再度ホテルに戻り、無事チェックイン。

20歳に見える30歳教員(カワイイ系)

2カ月前のアポでは場所が悪く、まったくギラつかず、飲むだけ解散。

タイプだったので、メールでとにかく繋いでました。

今回、お土産を口実にようやくアポ。

居酒屋でひたすら話を聞く。仕事の悩みとストレスで泣き出す・・・

よしよしする。手つなぎカラオケ移動、キス→ノーグダホテル。

カラオケ不要でしたw

話を聞き出せて、感情をうまく揺さぶれました。

メルマガで佐藤さんが話してたことがちょっと理解出来ました!

あと1件は

30歳のキレイ系。合コン後のアポ。

メールがちょっとクセがあり、上から出てくる感じ。

無理かな~と思いつつも、居酒屋でトーク。やっぱり上から目線。

雰囲気のいい個室居酒屋に移動。耳元で話してたら急に目がとろん。

キス、胸揉みで性的トークも順調だったが、終電の時間w

時間配分間違えた・・・居酒屋の最後の注文がなかなか来なくて失敗。

次回はゲット出来るはずと言い聞かせて解散。最後も盛り上げておきました。

ただ、次のアポがいつになるやら・・・