マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

3get

某日。パーティーより準即。

28歳、OL。パーティーで2:2連れ出し。

知らない男性と連れ出しでお互い狙いも被り、足の引っ張り合いw

まあ、食いつき上げて、次のアポで準即。笑顔のカワイイ女性でした。

 

某日、4:4合コン。

幹事のキレイな子が食いつきありそうで、積極的にボディータッチしてきたのでこちらもタッチw次回アポ。

 

某日、2アポで2準即。

①クラブから連れ出したJD。毎日、メールでディスったり突っ込ませたりして食いつき上げてたので、居酒屋でもノリのよいキャラで1時間トークのあと個室でゲット。場所グダあったが、次のアポもあり必死にグダ崩しw

若い子、いいっす。

②それでも1件目で時間が押してしまい、女の子待たせちゃうw反省・・・

26歳カワイイ系ナース。パーティーでは人気だった子。

事前にはメールはほとんどせず。

居酒屋でとにかく話を聞き出すことに集中。バー移動でキス。そのままホテルへ。

ホテル後に軽いグダ。ちょっとマグロちゃんでした。

久しぶりに1日2ゲット。その日は合コンもこなしたので体力的にきつかった。