マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

ふらっと旅行に

ちょっと時間が空いたので、飛行機で某地方都市に仕事も兼ねて旅行。

美味しいものたくさん食べて、ナンパw

駅前で声かけ。反応はいいけど連れ出せず。

木曜夜、クラブに出撃。

えっ、23時に女の子2組、男10人でサムイ…

男が誰も積極的に動かないので、1人で大学生の3人組に声かけ、カワイイ子が反応よく連れ出し成功。でも太めの2人も付いてくる・・・

うーん。男1人では引き離し出来ないし、番ゲ解散の流れ。

後日アポろうとしたが、バイトで予定合わず。食いつきあったのに~

 

翌日も調子にのり、クラブへ。

金曜で人が多い。何人か大学生から好反応!

1人に絞ってソファーでトーク。ただ、この日はダメトークをしてしまい食いつき下がる・・・

で旅先ゲットならず。

ただ、知り合いの女の子に郷土料理の写真をばら撒く→LINEで反応たくさん→アポたくさん取れそうで間接的にはよかったかな~

 

今までクラブは苦手にしていたが、少しずつ慣れてきてトークも続くようになった。

即を増やせるように、頑張ろう!