マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

30代、塾講師準即

先月の全体講習会、お疲れ様でした!

ジロー君の講義や皆さんの熱いトークにやる気が復活ですw

カラオケでアヤシイ呪文をみんなで唱えて、楽しかったです。

あと、懇親会で女性陣のお相手、ありがとうございました!

 

さて某日、パーティーからアポ。

居酒屋→バーでギラつき→マン喫はさみ→ホテルゲット。

ノーグダだったのに、マン喫が余分でしたw

30代ですが、かなりの美人さんでした。

ここでは写真を載せられないので、全体講習会で自慢します(笑)

 

最近は、アポがたまっているので、パーティーに行けてません。

そろそろ、パーティー行かなきゃ。