マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

理解者で即

某日夜。アポでは、ホテル前で3度トライしたけど連れ込めず、残念な感じで街を歩いていると、漫喫に入ろうか悩んでいた25歳くらいの清楚系女性を発見!

 

疲れていたけど気合いで声かけ、まさかの1声掛けで好反応♪

先輩が先に帰っちゃった設定で、飲み足りないので飲もう!と打診するとあっさりOK.

連れ出しまで20秒。

目の前のバーに入る。

礼儀正しい子で、仕事の話から恋愛トークを聞き出し、理解者トークを試してみる。

どんどん食いつきあがる!

バーテンが目をそらした隙にギラつき、20分で退店。

手つなぎOK。大して面白くないトークでも、よく笑ってくれる!

何も言わずにホテル方向に歩き出すと、

「あー私、何も知らない人とホテルに行っちゃうよw」と名言ゲット。女の子も楽しそう。

ホテル満室で3件目で空室発見。ホテルはしごの、メルマガトークで盛り上がる。

ノーグダで、会って40分後にはラブホでパコパコ。

2回戦して朝に解散。名前も年齢も聞いてもないし、こちらも何も話をせずでした。

 

理解者クロージングが、何となく理解出来ました!

不思議な感覚なんですね。

ちょっと成長を感じた一日でした。

 

女の子も、真面目な清楚系の、性格もイイ子でした。