マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

26歳栄養士準即

先日、台風が近づく中、準即してきました!

LINEで食いつきが上がっていた状態で居酒屋スタート。
向かい合わせのテーブル席。女の子がそれほどタイプでもなかったため、テンション上がらず、話も盛り上がらず笑
50分で切り上げ、もう帰ろうかとも思ったけど、一応雨の中カラオケ移動〜
カラオケ1曲ずつ歌い、時間配分に注意してギラつき開始。
キス、胸、ノーグダ。そのままあっさりゲットでした!美肌なEカップでした。

今回は、最初から食いつきが上がっていた状態。
居酒屋でこちらのテンション下がってたのを女の子が察知して、追わせる展開で有利にノーグダに出来たと思います!
力が上になると楽ですね〜