マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

30歳キレイ系OL、準即

更新が遅くなりました!
1カ月前のパーティーから30才OLを準即ゲットしました。

LINEで食いつきを上げてたんですけど、時間が空いてしまい少し下がり気味でした。
そのため、会ってすぐに気合いでテンション上げ。
個室居酒屋に行きましたが、配置の関係でギラつけず。。。

カラオケに移動してギラつき開始、女の子からホテル行きたいと30分でホテル移動でした!
居酒屋からホテル直でもよかったなぁと反省。

キレイ系で気の強そうな上から目線のコでしたが、こちらも強気トークでゲット出来ました