マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

今月1ゲット目 32歳セクシーOL準即

先月のパーティーからの貯金で、月末まで週末アポがすべて埋まってしまいました^^
8月までアポが組めないので、キープは一旦1人を除き放流しました
みんな幸せになってね〜

今月1ゲット目は、2週間前のパーティーで出会った32歳OL。胸は小さいんですけど色気のある美人さんでした。
先日のパーティーから連れ出した時点で、恋愛トークをして女性の下ネタは引き出し済。
今回はバーでアポ。カウンター席で積極的にギラつく。すぐにもたれかかってきたため、30分で切り上げ。
移動中は話を盛り上げつつ、ノーグダでホテル。そのままお泊りして翌朝お互い仕事に直行でした!
パーティーから連れ出した時点で十分即れたと思うけど、知らない街でお店が分からず準即になっちゃいました。
時間とお金を掛けず、もう少し効率よくしないといけないですね。

7月後半のアポにカワイイ子が多いので、栄養ドリンク飲んで頑張ります