マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

10連続アポの結果。

最近アポが貯まってこなせなくなったので、10月某日にまとめてアポ強化週間を設定してみました!
平日に仕事の休みを取って、5日間で10アポ

初日
28歳ナースとアポ1件。バーのカウンターに入ってすぐに手つなぎ、和む。1時間で別の居酒屋のテラス席に移動。テラス席から微妙にラブホの看板が見え、ビール1杯飲んで軽くギラつくと女の子がそろそろ出よう!とホテルに直行、そのまま宿泊。カワイイ系のナースと朝まで2回戦。グダなく、性格もイイ子で準即でした
2日目
27歳モデルとSNSから初回アポ。スタイルと笑顔も抜群。ただ、並んで歩くとヒールの分、身長が負けてしまう…
楽しくごはん。お酒が飲めず、ギラつき出来ない。カラオケも嫌いと。今後の展開が難しい

25歳エステ。巨乳で美人。アポ3回目。会話は楽しく、食いつきも多少あるが、なかなかギラつく展開に持っていけない。
遠方のため、毎回1時間程度しか時間とれず、打開策が見当たらない
26歳キレイ系OL。2回のアポでキスまで。今回、空き時間にアポ。前の2アポで酔っ払い過ぎてて、思うように展開出来ず、居酒屋で解散次回、そろそろゲットしたいところ。ちょっと性格に難あり。2日目はゲット出来ず・・・
初日、2日目の4人とも、レベルが高いコで1勝3敗。

3日目
27歳OL。2回目のアポ。前回、カラオケで手つなぎ、キスまでしていたので期待して臨んだが、女の子の体調が悪く、居酒屋で早めに解散エロボディー堪能出来ず。。。このコもキレイ系。
26歳OL。前回、パーティーで3分程度話し、メールのやり取りで食いつきが上がった状態からスタート。
居酒屋1時間半、カラオケで準即でした形式グダのみ。彼氏と別れたばかりのふつうのコでした。
ここまで、2勝4敗。