マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

小柄なキレイ系、28才アパレル準即

今月、2ゲット目。
先月のパーティーで番ゲ。
なかなか会えず、LINEで食いつきあげるのも大変でしたが、何とかアポ。

居酒屋がテーブル席でギラつけず・・・
カラオケ移動。ギラつくも不発・・・
居酒屋に再度移動してようやくギラつけて終電逃しの攻防戦w
そしてホテル移動でゲット〜
長い戦いに勝利出来ました♪

まあ、居酒屋から直ホテルに行けたらよかったんですけど、自信がありませんでした。

で、女の子は小柄なキレイ系のコでしたが、ほぼマグロちゃんでした

そろそろ、ハロウィンパーティーの案内も来て、涼しくなってストもしやすい、楽しみな季節になってきました!