マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

3連敗のあと、ゲット

8月は怒涛のアポラッシュをこなしてきました。
とある週末、ホテル前でグダ3連発が発生
さすがにへこみました

1人反省会をすると、ギラつき不足、途中にワンクッション置いたのが原因かな〜と。
もう1件は、また今度ね!とあっさりかわされました。

最初の2件は音信不通、やはり勝負勘が大事ですw
あっさりかわされたナースは、次のアポで無事にゲットできました
25歳居乳ナース、今回は半個室でしっかりギラ。
食いつきが上がってホテル直行でした。
前回は、2アポグダられた後で、雑になっちゃってたようです。
基本が大事ですね〜

今月も楽しみな予定が入っているので、頑張ります