マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

温泉で準準即 大人な雰囲気の受付嬢

もう、8月も終わりに近づきました。
海、もう一回行きたかった

今年は花火も見に行ってないし・・・
とりあえず、夏休みの思い出に新規の女の子を誘って温泉に行ってきました。

大人の雰囲気の26歳受付のコ。
某ホームパーティーで番ゲ、別の日にランチに行ってキス。流れで温泉に今度行こうとなって計画実行〜

今回は車で現地集合、女の子を駅まで迎えに行き、お酒を買いこみ、ホテルでゲット。夜朝2回戦でした
温泉は結局、慌てて朝10分だけ笑

このパターンでは5ゲット目。今月は2ゲットで終了かな。もう1人いけるかな〜