マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

クリスマス前に美容部員ゲット。

世の中、クリスマス一色ですね〜
22歳、かわいい系美容部員をゲットしてきました。

前回、パーティーから初回カフェアポで手つなぎ、カラオケキスまでしていたんですけど、
カラオケじゃイヤといわれ、付き合わないとしないグダを崩せず時間切れで解散でした。
そのあと、中途半端にギラついたため、なかなかアポが取れず、
ドタを何度かされたんですけど、クリスマスマジックで簡単にゲット出来ました。
今回は居酒屋でアポ。
普通に飲んで、去年のテツさんブログを参考に、クリスマスだしいいでしょ!で、
ケーキを買ってホテルでケーキと女の子をゲットでした。
話がすごく合うので、付き合ってみたくなっちゃう、イイ子でした。