マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

32歳OL準即

今月はあと一歩が続いたのですが、先日準即出来ました!

ホームパーティーでまったく話してなかった柴崎コウ似の32歳OLが、ちょうど帰るところを発見
そのまま会場のマンションのエレベーターに一緒に乗り10秒くらい盛り上がり、エレベーターを出たところでスムーズに手つなぎ、駅まで5分会話。会話の中で肩を抱き寄せてもグダなし。手を繋いで駅の方向に引っ張ると、ホテルには行かないよ!というので「何エロいこと考えてるの〜」とからかう。1週間後にカラオケアポ打診で解散。

その後メールで食いつきあり、アポでカラオケ入り少しギラつくと向こうからキス、生理グダありホテル移動してゲットでした。

翌日、全体講習会で新しく入った方々と交流〜
みんな積極的に声かけしてて、流れがスムーズ!全然負けてる…ストリートも頑張らないとです

夜は狙ってるコと1回目のアポ、お店のチョイス間違えギラつけず、食いつきを上げることに専念、次回ドライブアポとなりました