マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

12月4ゲット目とおまけ。

12月はイベントシーズンなので、展開が楽ですね〜
準々即で25歳衛生士をゲットしてきました。

前回のアポで居酒屋でキス済でしたが、何だか面倒くさい子で急に泣き出したりとで準即出来ず。
今回は、最近お気に入りの和食でアポ。
そこから、ホテルでした!
今回は覚悟が出来ていたようで、ノーグダでした。

それから、パーティーにも積極的に参加。
毎回5〜6番ゲくらいで、そこから2〜3アポ。1ゲットが今のペースです。
即を増やしていかないと、日程が厳しくなってきました笑

おまけ
パーティーから、ゆるい感じの28歳を2:2連れ出し。
連れ出すまでに2分でした。
友達と分断したかったんですけど、それが出来ず居酒屋移。
友達がトイレに行った隙にキス、胸揉み少々笑
そしてホテル行きたいと女の子が言い出し、久々に即の予感〜
と思ってたら、女の子から実は結婚してるんだよね〜と衝撃の告白
今日はどうしても帰らなきゃというので、次回ホテルアポに決まりました。
取りこぼさないように頑張ってきます♪
人妻が普通に婚活パーティーにいてビツクリでした!!