マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

年末年始 2ゲット。

年末年始は、普段ゆっくり活動出来ない分、都内でガツガツ活動してました笑

ほぼ毎日パーティー参加。番ゲ多数。
某日、1組連れ出し。
そんなにタイプな感じじゃなかったけど、雰囲気がエロいw32歳くらい。
カフェで友達が居ない間にキス。そしてそのコから告白。私、人妻です!と。
動揺しつつも、そ、そーなんだね〜と返していたら、今度ホテル行こうと向こうから提案。
ユルい感じのコ。断る理由もないので、都心から離れた彼女の生活圏で新年早々ゲットしてきました。
って、誰かに見られたりしたら大丈夫なんかな〜
写真撮られないように、一応バッチリ変装して行きました!

そして某日もパーティーから連れ出し。
こちらも32歳、エロ系美人。パーティー中から食いつき半端ないw
Fカップのバイオリニスト。
トークに食いついてくれたので、そのままお連れ出し。
しかし、、ここからが長い戦い^^;
パーティー→カフェ→カフェ→居酒屋でホテル前グダ→居酒屋→ホテルとロングコースになっちゃいました。
まだまだ、無駄な時間が多いです・・・
その分、巨乳を堪能してきました!

あとは、ゲット済のコとホテルでいちゃいちゃを繰り返してました。
生活リズムが狂って、年明け体調崩し気味でした。。。