マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

12月はドライブデートで2ゲット

だいぶ寒くなりましたが、ちょっと前に紅葉がてらにドライブデートしてきました 
以前に番ゲして1度ごはんに行った26歳OLと30歳ナース。

もちろん3人でドライブではないですよ笑

昼からドライブ、食事、ホテルでお泊りゲット、都内に移動、
とあるミーティングに参加、ドライブ、食事、ホテルでゲットと連続でした。

OLはカワイイ子でそのまま付き合いたいと思ってたけど、一緒に居たらちょっとモチベーション下がり気味。
ナースはキレイ系、Fcupで、連続発射してきました
ドライブは好きで女の子も誘いやすいけど、やっぱり時間の効率は悪いですね〜確実にゲットしたい子に厳選しないと。
ドライブゲットのバリエーションが1つ増えました。

年末までにあと数件アポがあるので、最後まで楽しく活動します!!

今年は去年の2倍ゲット出来たので、目標はほぼ達成。
ギラつきは上達しました!
反省点としては、
ストが少なく、アポからの効率が悪い、数名手○○までしてゲット出来なかった、ホテル前で3日連続グダられた笑、
キレイな子でギラつきまで持っていけないことが多かった。

来年の目標
最低ライン:毎月ゲット、ストで声かけ・連れ出しを増やす
可能かも:毎月複数ゲット、月10ゲット、くるくるなど。結婚相手も探す。
出来たらいいな:年50ゲット。