マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

夏ですね!ホームパーティーでゲット。

大好きな季節がやってきました!
夏はいいですね〜開放的な気分になるので、ナンパも調子よくなります♪

平日の午後、仕事を切り上げて地方の海に同僚と出撃!
平日なのでそこまで混んでなく、JDが多くて最高♪
数人に声かけたところで、大雨。。。
2番ゲ、1時間で退散しました。
また、海行きたい!

先日の週末はホームパーティーをハシゴ。
昼のパーティーからは、番ゲで次回に数人繋がりそう。1人はタイプのコ。
そのまま、酔っ払いの友人と夜のパーティーに突入。
23歳神奈川のOL2人組とトーク。
5分くらいして1人がトイレに行った隙にもう1人のコが肩に寄りかかってきたので、
そのまま手を引っ張って場所移動してキス。ノーグダ。
30分恋愛話をして連れ出そうとしたが、帰りは友達と帰ると。
もう一人のコと話してた男性と2:2連れ出しして居酒屋で40分盛り上げ。

居酒屋を出たところでペアで別れ、そのままホテルにお持ち帰りでした
人懐っこい可愛らしいコでした

今月はイベントたくさんなので、頑張ります♪