マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

6月前半の活動

最近は、週1のストの時間が21歳キープとデートで時間が取られ、ストれてません
なかなか教育が難しく、わがままが治らないのでそろそろ放流予定です

先日のとある1日
Yさんとパーティーで3番ゲ、Yさんが女の子に仕事フォークリフト乗ってるの〜?と話して爆笑。
帰り際に話してないコに携帯渡して番号教えて!も間近で見られて、さすがです。
その後、おしゃれバーで2人で語り、
HUBに移動、8番ゲ。
途中でギラつき過ぎてしまい、Yさんに迷惑掛ける;;
別の21歳JDとカウンター前でDキス、トイレに連れ込むも生理グダ。。。しごいてもらう。連れ出し打診もこれから友達とクラブ行くからと断られる。
Yさんと朝までお寿司屋さんでまったり過ごし、朝帰宅のコを声かけ。
へろへろで歩いてる、30代のコが居たので声掛け、支えて一緒に帰宅で部屋まで連れてくことに
途中、駅のトイレでリバース、ギラつけない…
タクシーで部屋移動したんだけど、シェアハウスだから部屋には入れない!と言われ何も出来ず帰宅・・・

うまくやれば、2ゲット出来たのに・・・まだ詰めが甘いです。

某日は、Rさんとおしゃれな高層マンションでホームパーティー。
カワイイ子3人組発見し、2:3で声掛け。途中男二人組が入り込む。
Rさん、いつものように潰れてしまい、女の子にギラついたあと爆睡してる
3人のうちの2人と番ゲ、1人とアポ予定。少し早めに帰ろうとしていたナースに声かけ、1分後に手を繋いで駅まで一緒に移動。後日カラオケ アポ予定で食いつきあり。準即狙います〜