マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

2月某日、31歳美人OL準即

「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」ということですが、2月は早いですね〜

仕事も忙しいのですが、アポもたくさん取れるので、気合いで2月を乗り切りました!
アポは、以前のメルマガの通りに試してみると反応いいので、最近途切れることがありません。

先週1週間は、結局4アポ、1合コン、2パーティーで、3ゲットでした
すみません、ストってません…

今まで、アポからのゲット率が悪かったのですが、だいぶ克服出来たようです。
女の子の食いつきのあるうちに移動するとすんなりですね〜

直近のゲットは、SNSからの31歳美人OLさんでした!
出張先でのアポのため、前回1時間で食いつきをあげて終電の新幹線で帰宅。
今回も時間はなかったのですが、
カラオケは嫌い、オシャレレストランに行きたいとか言い出しましたが、
ちょうど恵みの雨で駅近くの個室居酒屋に直行
前回手つなぎしてたので、今回は手つなぎのまま1時間軽く話してからギラつき開始。
そしてこっちが計画的に終電逃す(笑)
帰れなくなっちゃったからホテル一緒に泊まろうと連れ出し。
ホテルでゲットでした
かなりの美人さんでゆっくり堪能したかったのですが、向こうは終電で帰るからとホテル入って10分で発射
女の子はすぐに帰っていきました。

しばらく1ゲットずつでしたが、今月4ゲットでした